Conference Room Rental
モダン・クラシックな装いのラウンジを貸切にて様々な用途でご利用いただけます。
サービス
☑︎ソファー(11人がゆったり座れるワイドタイプ)
☑︎ローテーブル×4
☑︎ハイテーブル
☑︎Wi-Fi
☑︎エアコン
料金
Time レンタル
:3,000円 / 1時間
Day レンタル
:30,000円 / 1日
※会場準備、設営、片付け等の時間もレンタルに含みます。
※会場に利用者がいない状態でも、貸切を維持する場合は時間が加算されます。
オプション
テレビモニター
在庫:1
1,000円 / 日
テーブル
在庫:2
1,000円 / 日
冷蔵庫
在庫:1
1,000円 / 日
チェア
在庫:3
500円 / 日
規約
-
ご利用内容について、ご利用日前に当ホテルとお打ち合わせください。
-
展示、販売行為他、会議室以外のご利用は、利用申請前に必ずご相談ください。規模・内容によっては許可できない場合がございます。
-
広報・告知などで当ホテルの名称および地図等を記載する場合、利用許可後、当ホテルと打ち合わせた内容にて記載してください。当ホテルの電話番号を記載することは禁止いたします。また、共用部でのビラ配り、撮影は禁止いたします。
-
貴重品等は主催者管理にて十分ご注意ください。当ホテルではその責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
-
他の会議室利用者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。
-
会議利用後は、机・椅子などは原状復帰をお願いいたします。
-
会場設営、片付け、現場復帰等の作業は主催者側で行っていただきます。当ホテルスタッフはそれらの作業を手伝いかねますのであらかじめご了承ください。
-
ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。
また、建造物、設備備品に破損及び紛失した場合は損害の実費負担と利用料金に基づいた逸失利益の合計金額をご負担いただきます。 -
ごみは原則としてお持ち帰りください。
館内にごみ箱はございません。主催者様の責任にて回収処理してください。 -
当ホテルは全館および敷地内は禁煙です。
-
所定の場所以外でのご飲食はご遠慮ください。
-
当ホテルへの飲食物の持込は、原則禁止させていただいております。
尚、飲食物を持ち込まれる場合は、必ず事前に当ホテルにご相談ください。